タグクラウド

2011年05月30日

AKB新曲CDを一人で5500枚買ったAKBオタ



mixiより

コウシュ〜@監督
いよいよ、16日間に及ぶ、優子推しには、『絶対に負けられない戦い』ですね。

俺も、約5500くらい積み上げたので、今日から徹夜で頑張ります。

全ては、6月9日!日本武道館で、優子の笑顔を見るために!!

0d41f10d.jpg


シングルは一枚1600円

1600×5500=8800000・・・880万円・・・もったいない

CDに投票権を入れるって、何とも悪どい商売するな
てか、お気に入りのキャバ嬢やホストをNO1にするために貢ぐのと、
同じシステムだなAKBって

秋元康ボロ儲け(^^;)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)AKB48

キングレコード 2011-05-25
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)AKB48

キングレコード 2011-05-25
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by totoya at 00:00 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

海老蔵夫婦 水100本購入



東北関東大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出した市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻。

ふたりが身を寄せたのは、東京から約1200km離れた福岡のとある小さな商店街だった。福岡市内のコンビニでは、こんなふたりの姿が目撃されている。

「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40〜50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。

そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

 ふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。

「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。

中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。

とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客)

元記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110331-00000005-pseven-int

杉様を見習え杉様を!!


posted by totoya at 21:55 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

杉良太郎の支援が凄すぎる



杉良太郎が、車両12台で宮城へ 大規模炊き出し&物資配布で被災地支援

俳優で歌手の杉良太郎(66)が、東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県石巻市雄勝町で炊き出しおよび物資支援を行うことが31日、わかった。夫人で演歌歌手の伍代夏子(49)や事務所のスタッフら総勢24名で、あす4月1日早朝に都内を出発し被災地へ向かう。

 自らも阪神・淡路大震災(1995年)で被災し、同震災や新潟県中越地震(2004年)で精力的な被災地救援活動を行ってきた“杉様”が、今度は宮城支援に立ち上がった。

 宮城県・村井嘉浩知事と面識のあった杉は24日、被災者や支援者を見舞うため直接電話し、知事代理の三浦秀一副知事と会談。甚大な被害状況を聞いた杉は「支援物資が届きにくい地域に足を運び、支援の手を差し伸べたい」と温かい食べ物の提供と物資等の支援を約束した。

 今回、杉が支援活動を行う雄勝町は、宮城県内でも特に津波による被害が大きかった町の一つ。同町の家屋約1600戸のうち8割が全壊。今でも電気、ガス、水道、電話回線などのライフラインは全滅状態で、14ヶ所の避難所に1803名が避難しているといわれる。

 変わり果てた同町に“温もり”を届けるべく、車両12台(20トントラック2台、タンクローリー車1台、冷蔵・冷凍車2台、車7台)に水2トン、男女下着類4000枚、歯みがきセット1万セット、入れ歯洗浄剤500個、クレベリン業務用セット2000セット、だるまストーブ21台、石油ストーブ8台、灯油・ガソリンなど、大量の救援物資を搭載する。

 現地では、カレーライス5000食、豚汁5000食、野菜サラダ3000食を被災者に提供予定。デビュー前の下積み時代、カレー店に住み込みで2年間働いていたという杉自身がカレーライスを味付けし、夫人の伍代が豚汁をふるまう。支援が遅れている同町で炊き出しが行われるのは初めてとなる。

 杉ら一行は、車中に寝泊りしながら現地に3日間滞在予定。避難所をできるだけ細かく廻って、炊き出しと救援物資を届けたいとしている。

凄すぎる・・・やはり杉様は、超一流の芸能人だ!!
個人でこれだけできるのって、資産どれぐらいあるんだろ?

posted by totoya at 00:18 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

芸能人の募金

最近、よく芸能人の募金のニュースをよく目にしますが
アメリカや韓国等の芸能人は、1千万単位の寄付をしているのに
日本の芸能人は、かなり少ないと感じる。

特に、大物芸能人は皆無ではないでしょうか?
それとも、日本人の美徳で、こっそり募金しているのでしょうか?

なんかしっくりきません・・・。


posted by totoya at 23:00 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

AKB48の2匹目のドジョウ?



今、東京、大久保で会いに行けるK-POPのアイドルKINOが
よくTVで紹介されている。

まんまAKBのシステムのパクリだが問題ないのだろうか?

確か秋元康はこのビジネスモデルをフォーマットにして
昨年かな?アメリカでやっていたはずだし、今度台湾でやるとかやらないとか

もし特許とか取られていたら、痛い目をみるはず。

でも、日本の男性アイドルは、未だにジャニーズが強く
KINOがAKBほど大きくなるとは、思えない。
posted by totoya at 20:20 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

