タグクラウド

2011年12月24日

ハンディミスト

王様のブランチで、紹介された

ハンディミスト



化粧水をミストにして、肌への浸透を高めるもので
持ち運びが出来るハンディタイプ。

電車で、化粧している人がいるので
そのうち、電車でみかけるかも(笑)


posted by totoya at 20:15 | 健康・ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

腹八分目茶碗



スッキリやOha!4で紹介された
腹八分目茶碗

底上げだれている分、量が少なくても見た目は変わらないというアイデアグッズですが、

それだけで食べた気になるのでしょうか?



posted by totoya at 00:00 | 健康・ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

ホンチョ



王様のブランチではるな愛さんが紹介した
ホンチョ

ザクロを使ったお酢で、
砂糖を一切使っていない、低カロリーで身体にやさしく食物繊維入も入っているらしく
ダイエットや女性ホルモンにも冷え性にも効くそうです。



posted by totoya at 16:34 | 健康・ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

フェイシャルマスクメーカー FUFUFU

TVをザッピングしていたら、
機械からフェイスパックを出している映像が
一瞬だけ見え、調べてみたら

というものでした。

自分の好きな物を使用してフェイスパックを作るもので
説明では、野菜・フルーツ → 水分 → パウダーの順番で混ぜて
機械にシートをセットして材料を入れると出来上がりらしいです。


ビタミン・ミネラル、アミノ酸の宝庫なフルーツや野菜で作ると書いてますが
ビタミン剤とかでも出来るならお手軽で、自分好みの物が作れそうですね。

posted by totoya at 15:45 | 健康・ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

東京ラブソープ プレミアム 女王乳蜂蜜石鹸

東京ラブソープ プレミアム100g
東京ラブソープ プレミアム100g

王様のブランチでIKKOさんが紹介した
これから流行るかも?な石鹸。

東京ラブソープ プレミアムがamazonで1700円ちょっと
女王乳蜂蜜石鹸が楽天で3,600円・・・

石鹸でこの値段を出せるのは、セレブだ・・・(^^;)
posted by totoya at 18:48 | 健康・ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

