タグクラウド

2011年09月20日

明治製菓CMコレクション DVD-BOX



王様のブランチで紹介された
明治製菓CMコレクション DVD-BOX

或る意味見たいが買いたいかと言われると・・・
さらに板チョコ篇まで
こちらは、アイドルおたくには良いのかも(^^;)

明治製菓CMコレクション 板チョコ篇 [DVD]
明治製菓CMコレクション 板チョコ篇 [DVD]
キングレコード 2011-09-07
売り上げランキング : 3214


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by totoya at 00:00 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

科学くんどこ行った?



TBSの飛び出せ科学くん
気が付いたら、科学くんがタイトルにもスタジオにもいなくなっている。

やはりゴールデンにあのキャラは怖いか。


posted by totoya at 06:49 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

中川翔子

王様のブランチで、中川翔子が写真集の宣伝でゲストとして出ていた。

「全てやり尽くした」前作から4年、2人はまだまだ貪欲だった!!
アマゾンの紹介が、ちょっとおかしい気がする・・・

それより、5年前に中川翔子が王様のブランチのレポーターだったとは気がつかなかった
昔の中川翔子の映像が流れて、なんとなくキャラがきつい子がいた気がしたが
それが中川翔子だとは全く気づかなかった。

5年前だとあのキャラは、受け入れられなかったのかもしれない。

しかし水着の映像が出ていたが、中川翔子、足短!!(笑)
posted by totoya at 15:07 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48の板野友美

AKB48の板野友美がソロデビューすることになり
出したCD「Dear J」が、レコチョクランキングで3冠を達成し
更にJUNON3月号の「なりたい顔ランキング」でNo.1になった。



何とも最近のCDとかは、限定版とか通常版とかで、何とか2枚3枚売ろうとするが
AKBは、投票用紙とか、握手券とかその傾向が高かすぎる気がする。

ファンの心理をあおった賢い戦略とも言えるが
やりすぎていて私は、不快に感じる。

更に、板野友美はかわいいと思うが、
この子は、自分がどうすれば、かわいく見えるかが分かって
狙って、この手の表情をしているように感じてならない

特にアヒル口は、無理してしているように見えなくともない。
まあ可愛い子は、何やってもかわいいので、許されるんですが・・・(^^;)




posted by totoya at 14:56 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

M-1グランプリ感想


今回で最後のM-1グランプリその感想

カナリア
スタートダッシュが悪く中盤盛り返すも、
同じ流れなので後半私は、飽きてしまった。

更にトップバッターと言う悪条件。
最下位だったが、個人的にはジャルジャルより面白かった。

ジャルジャル
出だしで、なんだこの下手くそでベタな漫才と思ったが
それがネタで妙に感心してし、中盤少し笑ったが、
やはり同じ展開ですぐ飽きた。

正直言うと、今回1番面白くなかった。

スリムクラブ
初めてネタをました。
紹介のとき、大きい方のしゃべりが聞き取りにくいので
駄目だろうと思ってましたが、以外にそのしゃべりが
活かされた漫才で面白かった。

今までの、M-1は4分の間にどれだけボケを入れるかが勝負だったのに
その逆の超スローで独特の間を楽しむ漫才が新鮮でした。

銀シャリ
ザ・漫才と言うべき、王道中の王道の漫才。
面白くなかった訳ではないのですが、目新しさもなく
スリムクラブの後の混乱した空気で、あまり笑えなかった。
続きを読む
posted by totoya at 13:54 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

