タグクラウド

2011年12月18日

PSVITAに苦情殺到



PSVITAで電源が切れない、フリーズするなどの動作が固まる等の
初期不良が報告が続々と出ているようです。

まあ、普通に動いている人もいるみたいなので
なんとも言えませんが、この手の物は初期不良が出るのは当たり前だと
思った方が良いと思います。

今までも、ディスクが飛んだり、ソフトに傷が入ったりと
どのゲーム機でも、少なからず初期の不具合はありました。

しかも、不具合の対応するにも、一気に問い合わせが来るし
原因もまだハッキリしない物も多いでしょうから
サポートが、ちゃんと対応してくれるとは思えないので

この手の物は、新し物好き以外の人は、少し待った方が良いと思います。

まあ、私はやりたいゲームがないので、今のところはパスです

元記事
http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4048230
posted by totoya at 14:47 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

Wiiでイチャつくセクシー体感ゲーム

フランスに本社を構えるゲームメーカーUbisoftが開発した、Wii用ソフト『We Dare』のCM動画があまりにもエロいということで、ネット上で話題になっている。

3月11日発売予定の『We Dare』は、
ヨーロッパ市場向けの商品で、公式サイトによるとそのジャンルは「Sexy Party Game」だという。

公式サイト上でも観られるCM動画には、Wiiリモコンを間にはさんで男女がキスをしているシーンや、腰のあたりにコントローラを入れた女性を男性が膝の上に乗せて“お尻ペンペン”するシーンが、ゲームプレイの一例として収録されている。

いかに、wiiコントローラーをエロく使うかを考えたゲームっぽい
日本じゃ売れないし、任天堂もよく許したな・・・(^^;)



元記事
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110304-00005645-r25&vos=nr25ln0000001
posted by totoya at 19:44 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

3DSの本体同時発売タイトルは8タイトル

2月26日に本体と同時に発売するゲームがイベントで発表されました。

タイトルは
・『nintendogs + cats』(任天堂) 4800円


・『Winning Eleven 3DSoccer』(KONAMI) 5800円


・『スーパーストリートファイターIV 3D EDITION』(カプコン) 4800円


・『戦国無双 Chronicle』(コーエーテクモ) 6090円


・『とびだす! パズルポブル3D』(スクウェア・エニックス) 4980円


・『リッジレーサー3D』(バンダイナムコ) 6090円


・『Combat of Glants Dinosaurs 3D』(ユービーアイソフト) 5040円


・『レイトン教授と奇跡の仮面』(レベルファイブ) 5980円


結局、今まで有るタイトルばかり。
オリジナルは無。

任天堂のソフトが1本しか無いのがねー。
しかもタイトルで、3Dで無くても良いものばかり
ほしいのが無い。

posted by totoya at 18:07 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ニンテンドー3DS本体が発売前に流出



ニンテンドー3DS本体が発売前に流出と言う事件が起きた。

どうやら、組み立てている中国の工場からではないかと言われています。

確かに写真には、中国語の文字が書いてある封筒の上に
3DSが乗っています。

何でこんなすぐにばれる事をするんだろ?
今、これを手にできる人間は限られてるから
すぐにばれて痛い目見るのに・・・

元記事
http://youpouch.com/2011/01/03/225843/

posted by totoya at 13:29 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

DS『ニノ国 漆黒の魔導士』のダンボール山積み



DS『ニノ国 漆黒の魔導士』のダンボール山積みの画像が有った。
そんなに売れるのかな?と思っていたら。

60万本の出荷に対し
初回17万本しか売れなかったみたいです。

ジブリのパワーを持っても売れないのですね。

しかも、アマゾンと楽天ではいきなり中古が売られています。

【中古】NDSソフト ニノ国 漆黒の魔導士 魔法指南書「マジックマスター」同梱 ※メール便不可

元記事
http://jin115.com/archives/51737521.html

タグ:DS ニノ国
posted by totoya at 14:59 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

