タグクラウド

2011年12月18日

PSVITAに苦情殺到



PSVITAで電源が切れない、フリーズするなどの動作が固まる等の
初期不良が報告が続々と出ているようです。

まあ、普通に動いている人もいるみたいなので
なんとも言えませんが、この手の物は初期不良が出るのは当たり前だと
思った方が良いと思います。

今までも、ディスクが飛んだり、ソフトに傷が入ったりと
どのゲーム機でも、少なからず初期の不具合はありました。

しかも、不具合の対応するにも、一気に問い合わせが来るし
原因もまだハッキリしない物も多いでしょうから
サポートが、ちゃんと対応してくれるとは思えないので

この手の物は、新し物好き以外の人は、少し待った方が良いと思います。

まあ、私はやりたいゲームがないので、今のところはパスです

元記事
http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4048230

posted by totoya at 14:47 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

