タグクラウド

2011年11月06日

Panasonic ドルツスリム



今使っているオムロンの電池式電動歯ブラシが古くなったので、
Panasonic ドルツスリムが安かったので、買ってみました。

しかも、amazonではピンクと青とでは、500円以上の値段の差があったので
迷わずピンクを購入(笑)その差額で、ポイント磨きブラシも購入しました。

オムロンは普通に磨けるのですが、気をつけても歯と歯茎の間の
磨き残しが出来てしまい、困っていたので

まだ使えるオムロンを普通の歯磨きで、そのあとドルツスリムでポイント磨きと
言う状態で、使用しています。


使った感想は
オムロンのが単3電池でドルツスリムが単4電池なのですが
ドルツスリムのほうがパワーが上で、軽く当てるだけでちゃんと磨けます。

ポイント磨きブラシも良い感じで、気になっていた磨き残しも
今のところ見当たりません。

ドルツスリムは細くて軽いのにパワーがあり、ブラシも豊富にあるみたいなので
自分に合ったチョイスも出来るのが、良い感じです。

値段も、ピンクなら3000円しないので、お買い得かもしれません。



タグ:レビュー
posted by totoya at 00:00 | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

フェイシャルマスクメーカー FUFUFU

TVをザッピングしていたら、
機械からフェイスパックを出している映像が
一瞬だけ見え、調べてみたら

というものでした。

自分の好きな物を使用してフェイスパックを作るもので
説明では、野菜・フルーツ → 水分 → パウダーの順番で混ぜて
機械にシートをセットして材料を入れると出来上がりらしいです。


ビタミン・ミネラル、アミノ酸の宝庫なフルーツや野菜で作ると書いてますが
ビタミン剤とかでも出来るならお手軽で、自分好みの物が作れそうですね。

posted by totoya at 15:45 | 健康・ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

